bear in China Blue

ぷくぷくぷく。。。

よく犬派か猫派か…という話題がありますが、よく話題に上がる程、多くの人はどっち派というのが決まっているのでしょうか。
私は「犬も猫も可愛い子は可愛いし、可愛くない子は可愛くない」と思っているので、「どっちも」派です。
お菓子のきのこ・たけのこもどちらも美味しいし、ご飯もパンもどちらも美味しい。
あ、コーヒーと紅茶だと紅茶派です。


お金の無さが切実なので土日祝日は接客バイトに入っているのですが、お客さんの連れている可愛いワンちゃんを見ると疲れが吹き飛びますね…!ツヤツヤキラキラな、愛されてるワンちゃんは最高!
人懐っこい子が笑顔で寄って来てくれると最高に幸せな気分になります。
その点、ネコちゃんはお散歩に連れて歩けない為、お外で見掛けないので常に成分が不足してます。もしかして、インターネットで猫画像が人気なのは皆ネコちゃん成分が不足しているから……??