otter in lemon tea

ぷくぷくぷく。。。


そういえば、結構前の話にはなってしまいますが、パーソナルカラー診断というものを受けてきました。
数年前から雑誌などでよく名前を見るようになりましたよね…!肌の色や目の色から、その人に似合う(顔が健康的に・明るく見える)色系統を割り出す…というもので、ずっと気になっていたので満を持しての受診でした。
診断結果は自己診断と同じく夏/冬タイプ(メイン/サブ)で、どちらも明るめ・クリアな色が似合うという事で、ハイトーンアッシュの髪色もその日の洋服選びも「バッチリです☆」と言って貰えたので、次に髪を染める時もグレー系が良いなぁと思っています。