21.5A

スキャナーのコードが行方不明になったので写メで…

気が付けば4月もそろそろ終わり、平成もそろそろ終わりですね。

そういえば、上で「写メ」と書きましたが、携帯電話での写真を(メールに添付しなくても)「写メ」と呼ぶの、平成の死語らしく……意識してないとポロっと使ってしまいます。


大人用の靴を買うようになってから、ずっと靴のサイズが合わない事に悩まされて来たのですが、最近は「シンデレラサイズ」という小さいサイズの靴の事を知り、それなら…と履いてみたは良いものの、やはり靴が脱げる…!足が痛い…!
ということで、先日足の計測をして貰ってきました。
結果、私は靴のサイズは21.5cmで良いのですがwiseがAという幅狭の足で、日本で売ってる靴だと合うものが凄く少ない…!という事が分かりました。
DVD・CD以来の海外通販……考えてみようと思います。
ライブに行っても思うのですが、通販でも英語が出来るようになりたい…!

お友達の本の表紙を描きました。