初ポケモン映画は名探偵になりそうで

お友達の本の絵を描きました。
この小鳥さん、身近で観察できるスズメさんがベースだったりします。

水辺


ゴールデンウィークが終わりますね。
私はゴールデンウィーク中もお仕事でしたが、連休特有のイベントお仕事だったので、新鮮で楽しかったです。
お隣さん(?)が夜から午前3時くらいまで複数人でずっとお酒飲んでるのか凄い騒ぎで、眠れなかったりもしたのですが…大型連休があるたびにあんなに騒がれたら嫌だなぁ……。


今週の映画が安い日に、『名探偵ピカチュウ』を観に行きたいです!
ゲームの方の『名探偵ピカチュウ』も、トレーラーを観てずっと気になっていたのですが、ゲームのハードも持っていなければゲームをプレイする時間も無く…と諦めていたので、
あの可愛い&カッコイイピカチュウが映画館で観れるなんて…!本当に楽しみです。
あのピカチュウのキャラクターが大好きなんですよねぇ…ただ可愛いよりも私のツボに刺さりまくります…!
『ポケモン世代』なのですが『ポケモン映画』って一度も観たこと無かったので、その点でも楽しみです。