4月の魚にパンと玉子とトマトレタス

タマゴのサンドイッチらくがき

もう3月も終わりますね。
私の方もお引越しが終了しました。洗濯機が届いたのですが、やろうと思えば一人で設置できるものですね…!洗濯機を玄関から運んでホース繋いだりの設置をしたり、ベッドや机を組み立てたり、一人で力仕事をこなせたという達成感に浸っております。

私は半ば断捨離が趣味な事もあり、私物は少ない方だと思っていたのですが、前の半分ほどの大きさのお部屋に引っ越したら物が溢れてしまい茫然としております。
とりあえず、クローゼットに入りきらない服を徐々に処分していきたいです。新しい服も買ってしまったので、物の新陳代謝!ですね。