久し振りのポストカード絵

秋田県の錦見の滝です。
(ポストカードサイズ・アクリル絵の具と色鉛筆)

色鉛筆が大好きです。高いものでは無く、小学校で使っていたような色鉛筆ですが、色鉛筆があるだけで色々な表現ができますね……。薄く重ねるよりはぐりぐりと混色する派です。(紙の質感を消したい症候群)


最近は年末程は忙しく無い筈なのですが、どうにもあまり動けていないなぁと反省中です。
昨年末は、残業と休日出勤を繰り返しながら、休日や半休で新幹線に飛び乗ってライブ遠征、高速バスで帰ってきてまた仕事…というのを二ヵ月弱繰り返していました。
そのくらい動くのは……ちょっと幻覚が見え始めていたので私には続けられないなぁと思いますが、気持ち的にはそれくらい動けたら充実しそうです。
幻覚は、ツイッターには書いていましたが「自分はウサギを飼っている」と思い込んでいました。ウサギ。飼いたい気持ちが具現化(?)したのかもしれませんね……。


こちらも久し振りに
【今日の一曲】Angel Of Mercy …Black Label Society