行きたい場所


オレンジケーキ


折角描画アニメが残せるので、一緒に載せてみました。


どうにも最近ブログに書くことが何も見つからなくて、キーボードに手を置いたまま30分程固まっていました。
色々な事が日々沢山あるのですがヘビーというかハードというか、人様に読んで頂くと考えると書ける事が何も無いのが少し寂しいです。
何処かに旅行とか…少し計画立ててみようかと思います。

旅行といえば、最近 温泉旅館に憧れます。泊まってみたい…!
広いお風呂じゃなくお家のお風呂でも、熱いお湯に浸かれない体質なので温泉には入れなくても、あの雰囲気を味わってみたいなぁと。
普段は一人旅ばかりですが、旅館に泊まるなら友人とが良いなぁ……。

行きたい場所リストがどんどん増えて行っているので、何とか消化していかなくては…!